2026-06-21(日) 15:58
彼氏と別れてクンニしてくれる人がいなくて困ってます。いやらしく舐めてもらっていっぱい気持ち良くなりたいです。
同じ人と長く関係を持ちたいので一緒にいる時間を楽しめる人、他の人と会ったりしない人、同年代か年下で費用を毎回負担できるがいいです。写メもお願いします。
きの
男 / 30代前半 / 東京都 世田谷区 / FYprNp
はじめまして、28歳のキノです。 舐めるのが大好きで、乳首だけでイクぐらい丁寧に舐めます。もちろんクリを責めるのも大好きです。 おもちゃ責めやオイルを使ったプレイ、イチャイチャしながらするのも大好きです! しばらく会っていないので、固定さん探し中です。 お話しからでもよろしくお願いします! カカオ:kino2546 メール:kino2546@outlook.jp
シュウジ
男 / 40代前半 / 東京都 練馬区 / q6XowD
はじめまして。無洗顔騎最高ですね… お仕事終わりのおまんこを押し付けてもらいたいです。一生懸命奉仕いたします!長時間舐めさせてください。車で通勤なので、送迎も可能です。ご連絡お待ちしております。173cm64kgです。worixiridaisuki あっと gmail.com
りょうすけ
男 / 20代後半 / 東京都 江戸川区 / QcrYk7
こんにちわ。年上の方が好きで年の差はあるかもしれませんがもし宜しければお会いしたいと思い書き込まさせて頂きました。NGなどしっかり守らさせて頂きます。無洗など興奮します。お仕事終わりのピンク牡丹さんを癒せられるように御奉仕するのでぜひお願いします
テル
男 / 40代半ば / 東京都 足立区 / tPZgFu
こんにちわ。マンションで単身赴任しているマクロと申します。41歳で173cm、53kgの痩せ型です。顔は、かつてはジャニーズ系と言われてました。笑 悪用されないのであれば、写真も送れます。舐めるのが大好きなので、3時間くらいはノンストップで舐め続けられます。できればシャワーを浴びないまま、全体重を掛けて顔にドカっと座っていただきたいです。お話して、お互いのことを知りたいですね。気長にお返事をお待ちしてます。^^
まーちゃん
女 / 40代前半 / 東京都 杉並区 / wJSFz4
投稿者です。 編集できないので、補足しますね。 いただいたメッセージはメッセージ転送でのみ確認してます。転送は名前とコメントしか送られてこないので、コメントにも年齢を書いていただくとお返事しやすいです。
りん
男 / 40代後半 / 東京都 中野区 / 4MfvnI
お仕えさせて頂けるたった1人の女性を探させていただいています。 私は舐める事が特に好きというわけではありませんし、誰でも必ずいかせられるといったテクニックも自信もありません。私にとってクンニはお慕いする女性への気持ちや忠誠心を示す行為になります。主人の愛撫の仕方を一生懸命覚え、いつの日か手放すことのできない程にまで成長していく努力を怠らない事だけが取り柄だと思っています。ご自身の舐め犬が少しずつ自分好みに成長を遂げていく過程も愉しんで頂けると嬉しく思います。M性がありますので主従の関係を望んでいます。お会いできない時にも見えない首輪をされ、その先のリードがいつも引かれているような感覚になれる関係が育めたら幸せです。 どこか共感して頂けましたらご連絡ください。プロフィールなど詳細はやり取りの中でお伝えさせて頂けたらとと思っています。 rin_name_inu@yahoo.co.jp
とも オイルマッサージとクンニ
男 / 40代半ば / 東京都 豊島区 / 4hZ7Tg
はじめまして ともです, こちらは176.72, 45 都内からです。 仕事柄(営業職なので)、清潔感、身なりに気を遣ってます。 また見た目も悪くないと思います。 海外の大学へ留学時代オイルマッサージの修了書を取得したので気持ち良く癒やせます。 マッサージの後は身体が敏感になるのでクンニをすると逝きやすくなったり、潮吹いたりとすごく持ちいいです。 女性が感じてる姿を見るに興奮するので前戯が凄く長くなる奉仕系です。 一緒に楽しくリラックして気持ち良い時間を過ごしませんか? メール:tomopack74@ymobile.ne.jp kakao:tomopack74
変態紳士
男 / 30代後半 / 東京都 練馬区 / Yv5abD
こんなのに気持ちよくされたい方いません? お会いした人に言われること ・めっちゃいい人で安心した ・やっぱり清潔感って大事 ・めちゃくちゃ話しやすい。面白い ・本当にその年齢ですか?笑 ・なんで連絡先聞いてこないんですか? ・安心感すごい ・節々に大人の男性って感じがします 自認が小汚いおじさんで自覚があって節度弁えてるだけですっ あとこう言ってくれる女性は皆さん性格がとてもいいのでミラーリングされてるだけです ご自身がそうだからそう感じるってことですわよ その他 ・プロですか?笑 ・なんでわかるんですか?笑 ・言語化出来ないです笑 ・余韻がやばいです笑 思い出して…(ry ・柔らかすぎるし丁度いい硬さ ・どれがじゃなくて全部ですね…笑 ・プロすぎません?笑 この辺は相性がよかっただけでたまたまだと思いますわよ お世辞や社交辞令を鵜呑みにしてる哀れな独身中年男性ですわよ kurobutagorira